釣果速報ブログ

« アブは危ない | TOPページ | かくだいちゅう »

正気ですか?栗原さん 結果  (釣果情報)|(J土居田店)|(JW今治店)2014-08-08 AM06:49

どーもpaper

相撲は若貴ブームでend終了した

松山の釣具屋ジャンプ土居田wobbly栗原です

大洲店fuji山地がブログUPしていましたが

山地にTOPルアーを売りつけたconfidentお勧めしたのは

happy02ほぼ事実です

追加するなら

山地に

「明日、ポンパドールで釣れんかったらお前にやるわ」

と、約束した事くらいかな

先日、ブログアップした通り

鶴竜の投げた塩よりも盛大に降るrain雨に打たれながら

3人でバス釣りをしました

ポンパドールだけではcoldsweats02不安な私

こっそり違うTOPも用意

eye目を付けたのは

大人の事情で安くなっているミラクルチュー

Photo033_small 

製品に付いてるトリプルフックを外して

ケツにスプーンとスモラバを装着

Photo030_small

Photo031_small 

ポンパドールで出ない時の

secret衝撃の秘密兵器完成scissors

rain土砂降りのの中

Photo001_small

ポンパドールをキャストする事

clock1時間30分

gawk何も起きない

coldsweats02誰も釣れない・・・

mist水位だけはドンドン上昇up

来た時はfuji陸地だった場所も

Photo002_small 

今は長靴が無いと水没しちゃうdown

ついに

あのsecretネズミを使うか

ポンパドールをミラクルチューにrecycleチェンジ

流れ込みにキャスト

impactんっ

eye我が目を疑うsweat01

(大雨の為撮影出来なかったのでバケツで再現)

Photo032_smallcoldsweats02プッ~カァ~ coldsweats02・・・

happy02腹、見せとるやんっpaper

違う意味でshineミラクル~shine

腹を上に見せながら流れて行くミラクルチュ~

impact衝撃impactの秘密兵器が

happy02笑激happy02の秘密兵器に早変わり

cryingめっちゃ面白いやんpaper

eyeglass高良君とshine八木君から笑いを取ったものの

これではpout終われん

チューに、アクションを加えながら引っ張ると

千鳥足chickが半端ない

catface奇跡のルアー完成ですわscissors

残りの時間も笑激のミラクルチュ~を

投げ続けるも・・・

bleahてへ、おじちゃんのheart03心が折れちゃった

結果

イケメン 八木 42㎝ 1本(ポンパドール)

高良 カッパから水が染み込みビショビショ

    栗原の車の助手席をおおいに濡らすsweat01

栗原 奇跡のルアーに20㎝有る無いのバスがバイトimpactするも乗らない

sad釣れませんでした

wobbly厳しい状況でした

でも

happy01楽しかったです

帰りのcar車で

二人にまた行こうと言うと

「天気のいい日に行きましょう」

ですって

以上が

先日のTOP縛りのバス釣り大会の様子でした

土居田http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_doida

約束通り

栗原のポンパドールは山地にpresentプレゼント

私は、笑激ルアーでバス釣ってみせますね


« アブは危ない | TOPページ | かくだいちゅう »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ