釣果速報ブログ

« ジャンプ土居田 釣り情報 | TOPページ | 今日も加茂川。 »

台風が続いて磯は綺麗に・・・  (JW大洲店)2014-08-04 PM03:18

なかなか予定を立てても、

磯に行けない大洲店の宇田で~すcoldsweats01

先週から釣行予定は立てるものの

typhoon台風の影響で、

宇和海はwaveうねりが入ってきており、

出船は無理との事でsad

なかなか思うようにいきませんdown

(皆様も、無理な釣行は危険ですので、
天気予報や、船頭さんに確認をしてください)

磯はうねりで、綺麗になっていますので、

台風通過後は快適に釣りができそうですが・・・sweat01

鮎も、川が増水しているため

釣行できず、

・・・downdown

・・・・・・sign02

ならば、近場のまったりした湾内で

まったりと投げ釣りでもしてみようとrun

瀬戸内側へキス釣りに行ってきましたcar

少し風はあるものの、波もなく

曇りだったため、快適に釣りができましたhappy01

数は出ませんでしたが、

型は少し良いものが釣れたので、

次回は少し多めにエサを準備して・・・smile

Dscf2298_large キス天を堪能したいと思いますfull

悪天候が続きますが、

danger安全第一で、釣行してください。

大物情報などお待ちしております。

  ジャンプワールド大洲店  http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_ozu


« ジャンプ土居田 釣り情報 | TOPページ | 今日も加茂川。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ