釣果速報ブログ

« 今日の加茂川。ジャストなう。 | TOPページ | 営業しております »

タイラバに行ってきました。  (JW丸亀店)2014-08-09 PM07:31

こんばんわsign03丸亀店の下谷ですhappy02

まさかの台風直撃ですねsweat01

皆さんは、もう台風対策出来てますか?

私は仕事場で風で飛ばされないように段ボールをロープで縛りましたsign01

家では、ベランダにある物干しざおを飛ばされないように倒しましたimpact

そしてこの時期になると.....このじめじめ感が私は、大嫌いですdowndown

なので家では、クーラーのリモコンが離せませんupup

そろそろ最近の釣行の話に入ります。

8月5日にタイラバに行ってきましたsun

場所は、岡山県沖ですsmile

最初にヒットしたのは、今里店の梶店長でしたsign01

そして真鯛を釣り上げましたhappy02

Dscn0889_small とてもおいしそうな真鯛でしたconfident

次にヒットしたのは、今里店の穴吹さんでしたscissors

そして釣り上げると真鯛でしたsun

Dscn0892_small これもまたいい真鯛でしたsign03

私には全くアタリも無く、時間だけが過ぎていきますsweat01

そして次は、私と思った瞬間まっ...まさか船酔いしてしまいましたdowndown

Img_0543_small 気分が悪くなり釣り一時中断sign01

少し寝て気分が良くなったので釣り開始upup

そしてつっ...ついにアタリがあったのですpaper

これも真鯛と思い込んでひたすら巻き続けましたhappy01

するとまさかのグチでしたdown

Img_0932_small_medium まさかの後ろで西村店長が同じグチを釣り上げているとはsign02

全く気付いていない自分でしたsweat01

でこのまま私は、本命の真鯛は一匹も釣れずグチ3匹で終了でした。

再び池に逃げようかなぁ~と思いましたcoldsweats01

で今回使用した仕掛けは、こんな感じです。

Dscn0902_small また違う仕掛けを持ってタイラバリベンジをしたいと思っています。

ジャンプワールド丸亀店

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_marugame


« 今日の加茂川。ジャストなう。 | TOPページ | 営業しております »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ