釣果速報ブログ

« 今日の肱川・・・ | TOPページ | 本日の松山周辺釣り情報 »

バスセール開催中!!と、丸亀周辺の状況報告。  (JW丸亀店)2014-08-12 PM08:07

みなさんこんばんはっ。

ジャンプワールド丸亀店 大野 です。

いきなりですが、

バスセール開催中!!

ですhappy01

竿やリールはもちろん、

さまざまなルアーや小物がお安くなっていますYO!

是非、ご来店ください!!

さて、

先日の台風はすごかったですね・・・・。

香川県にも直撃して、

超大雨、超強風でした。

ほんと、迷惑な話ですよねぇ。

がっ、

シーバスアングラーは違います。

台風 → 大雨、強風 → シーバスが釣れるじゃん!?そしてライバルもいないはずっ。

思考回路はだいたいこんな感じ。

私も雨風が少し弱まった夜にソワソワしながら出撃しました。

しかし、いろんな場所を回りましたが、

みなさん考えていることは同じようで、

シーバスアングラーを結構見かけました。(笑)

そして釣果はというと、

確かに、各河口や各湾内で、イワシや小さなサヨリなどのベイトがいて、

シーバスもボイルしていました。

アタリはあります。アタリはあるけれども、

乗らないっ!乗っても2,30㎝ぐらいのチビーバスとかっ!

毎晩こんな感じでチビシーバスにほんろうされ、

もて遊ばれております・・・・。

お客様の中には良型が日中、夜問わず、

爆釣している方も多いようです。

台風が去って落ち着いた現在ではありますが、

まだまだ各地でイワシなどのベイトがいて、

シーバスが釣れている状況です。

シーバスを釣るには、

今がチャンスですっ!

さて、

話は変わりまして、

我が地元高松の祭りが今日から始まります。

先日、用事で高松市役所に行きました。

車を止めてあった地下駐車場を歩いていると、

とあるポスターが目に留まりました。

それがこちら。

Medium

「ものっそ高松」って・・・・・。(笑)

いわゆる一つの、萌え系ポスターというやつです。

これを見たとき、私は大いに衝撃を受けました。

が、逆に新鮮で良いと思いますし、かわいくてとても好きですw

ちなみに、

都市の真ん中で、人が多く行き交う地下駐車場の中で、

このポスターの写メを撮るのはなかなかの修行でした。(笑)

私も久々に高松の花火を見に行きたいなぁ。

一緒に行く相手がいませんが何か?

そんな大野がいるジャンプワールド丸亀店に

是非、ご来店くださいませ~♪

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_marugame

夜な夜な丸亀周辺を徘徊してますので、

声を掛けられたとしても、

暖かく相手をしてやってくださいねっ!


« 今日の肱川・・・ | TOPページ | 本日の松山周辺釣り情報 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ