釣果速報ブログ

« 今年初のエギング行ってみた | TOPページ | エギング釣行 »

秋だ!!イカだ!!島だ!!(゜o゜)  (釣果情報)|(JW今里店)2014-09-12 PM08:00

皆さん、、、こんばんわ、、、

今里店の、、、9月は釣りものいっっぱいあっててんてこまいの穴吹ですdog

coldsweats02coldsweats02coldsweats02

タイトルにも書いたように、、、、、、

島に秋イカを釣りに行こう!!

てな、感じで行って参りましたwinkscissors

釣果は、、、、、

の、前にメンバーは、、、、、

丸亀店イカハンター井上、今里店サヨリ一本釣りマシーン六車、

なんでも釣って釣って釣りまくる美馬、ペーペー穴吹で

マシーン六車はサヨリ狙いで後の3人はイカ狙いで行きましたflag

朝8時に行き15時まで釣行時間約7時間dash

移動手段はフェリーyacht

島までは片道30~40分ぐらいですeyeshine

往復で1000円ちょいかかるぐらいです(゜.゜)

あ、後駐車場代もですw

男木島についてさっそく島の反対側の波止へ、、、、

歩いて移動していると、、、、、なんと、、、にゃんこの群がcatcatcat

え~軽く30匹はいました、、、カワイイですがそれだけいると怖いです、、、ww

で、さっそくしゃくってみると、、、、

穴吹釣れちゃいましたgood

(写真は店内のPOPに使うのでよかったら見に来てくださいlovely

そして、、、イカハンター井上も、、、、

Photo376_small パイセンさすがっすupup

で、時間もアッッッッ!という間にすぎ

マシーン六車はサヨリを52匹!!

去年より釣っていないのでイマイチとボヤいていました、、、ww

3人でイカが19杯、、、、

こちらも去年より釣れてません、、、weep

全体では、、、

Img_0996 っとこんな感じですwobbly

トンカツサイズが1杯釣れてます。

(穴吹が釣りました!!穴吹が!!w)

皆さんも島に行ってエギング、サヨリ、マゴチやタイ(マゴチ、タイは釣れませんでした、、)

をやってみてはどうでしょうかsign02

にゃんこがいっぱい寄ってきますよww

では、またお店でお会いしましょうdash

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imazato


« 今年初のエギング行ってみた | TOPページ | エギング釣行 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ