釣果速報ブログ

« 餌木 | TOPページ | リベンジマッチ行きました!! »

鮎釣り行ってみましたが・・・  (釣果情報)|(J土居田店)2014-09-19 AM06:28

おはようございますsun

松山の釣具屋 ジャンプ土居田店栗原です

鮎釣りの情報を書く前にpaper

昨日、ジャンボが書いた記事の補足を

ジャンボが運んだジャミ板とは何ぞや!?

はい、これが通称4つ切り

Photo128_small

カゴ釣りのおっちゃん達が

wobblyジャミ2つ重いな~

とか言いながらレジに持って来てくれるヤツです

名前の通り

これが4つ分あるのがジャミ板

Photo129_small

1枚 pig大体16キロ位ある

それをpenguin-20度の冷凍庫の中で積み上げた

だから、体が痛いbearing

まあ、私は休みだったので

catfacescissors鮎釣りに行ったんですけどね

それでは

昨日の小田川の状況、釣果をどうぞ

motorsports6時30 家を出る

coldsweats02タモが無いのに気付きrecycle家に帰る

7時 タモを持って家を出る

7時30 店に寄ってdollar小物を購入

9時30 釣り開始

coldsweats02水が少ない、苔も微妙

前回アタリのあったチャラで当たらないdown

大岩でも当たり無しdowndown

流れの中の岩周辺

Photo127_small thunderガッ 当たった

オトリ交換やっと成功happy02scissors

smileここからnoteリズムに乗るよup

coldsweats02乗る予定なんですが・・・

の、乗れねぇーよー

cryingつーか、釣れないよー

ここで、師匠 北村の神の声を思い出す

「釣れん時は川の際に居たりするよ」

下手くそchickピヨピヨ鮎師が

9メートルの鮎竿を操作して際を狙う

Photo125_smallimpactガッ impactガッ

happy02あ、当たった

穂先が護岸のコンクリにぃぃぃ・・・shock

自分の立ち位置を変えながら操作

thunderガツッ

やっと本命アタリ

Photo110_small こんな調子で川を上って下って

めちゃ歩いて14時に納竿

chickピヨピヨ 今回は15~20㎝を5匹ゲットでした

橋の上からeye見たら居るのになぁ

追ってるのになぁ~

鮎釣りの奥深っ また行~こう

土居田http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_doida

ジャンボに使って無い鮎竿を持って来てもらいました

danger あ、あくまでジャンボが使ってないから

 じ、自主的に も、持って来てくれただけだからねcoldsweats02paper

次回、使ってみようかな?


« 餌木 | TOPページ | リベンジマッチ行きました!! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ