釣果速報ブログ

« 昨日の加茂川? | TOPページ | さむっ!! »

つ...ついにシーズン到来!?  (JW丸亀店)2014-09-13 PM09:16

 

皆さん こんばんわsign03

ジャンプワールド丸亀店 下谷ですsign01sign01

最近、急激に気温が下がりましたねcoldsweats01

私は、汗かきなのでとてもテンションが上がっていますupup

これで汗をダラダラかかなくても気持ちよく釣りが出来ますnote

ところで、ジャンプワールド全店でセール開催中ですsign03

セール期間は、9月4日~28日までとなっていますsun

皆さん是非お近くのジャンプワールドにご来店下さいsign03

現在、丸亀店は・・・・

Dscn0905_small_2

Dscn0907_small

黄色一色!!!

店内のあらゆるものがセール対象になっていますhappy02bomb

そして丸亀店でしかセールしていない物もありますscissors

是非一度ご来店下さいshine

この前ブログを更新しましたが、あれからバス釣りに行けていませんsweat01

釣りたい気持ちは、すごくあるのですが今は、アジ君にとても興味をそそられていますconfident

アジが釣れている情報を聞けば聞くほどとても釣りたいという気持ちが急上昇ですup

釣りたてのアジは臭みがなく、とても美味しいらしいので釣り上げた時には、食べたいと思いますnote

しかし私は、アジングをしたことがありませんdespair

なのでこの釣れている時期に始めたいと思います。

近いうちに道具などを揃えてアジングに挑戦したいと思いますsign01

アジ、バスともに釣れましたら必ずブログにアップさせて頂きますので皆さん期待してお待ちくださいsign01

丸亀店 http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_marugame


« 昨日の加茂川? | TOPページ | さむっ!! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ