釣果速報ブログ

« 今出の清掃しました | TOPページ | やっぱスキやねん »

大野主任小豆島に行く(゜o゜)  (釣果情報)|(JW今里店)2014-10-25 PM06:16

皆さんこんばんわ~(*^^)v

今里店のボラ師穴吹ですcancer

筏に行きボラを6匹掛け筋肉痛ですcoldsweats02

ボラの事ならなんなりと~、、、、cryingww

先日梶店長と大野主任とぺーぺー穴吹で

小豆島の草壁港にフカセをしに行ってきましたcatface

今里店トップ1,2との釣りに緊張しながら、、、、、

8時ぐらいに小豆島に到着yacht

そして雨、雨、雨、、、、

お天気レーダーと言う頼もしい

仲間の情報を見てみると~、、、

小豆島だけ雨、、、、

やはり、、、、、すごい人達だgawk

8時30分ぐらいから釣り開始pout

皆が用意をしている最中に美味しそうな

テトラを発見したのでこっそりエギを投げると、、、、

一投目でHITscissors

はい。白い眼です。

やってしまった~coldsweats02っと思いもう一投punch

またしても釣れてしまいました、、、、

そうこうしていると梶店長の竿が

曲がっているsign03sign03

今回の最大のチヌ45cmfish

デッケーcoldsweats02さすが店長dashっと思っていると

大野主任の竿もcoldsweats02

壮絶なやり取りの末、、、

40cmのチヌをGEThappy02

イカをしている場合ではないwobblyっと思い

急いで用意して、、、休憩japanesetea

そして釣り始めて1,2投目でウ、ウキが、、、

手のひらサイズのチヌでしたsmile

ま、またしても、、、、

店長がアジを釣り主任がガシラを釣り

さまざまな魚種が釣れましたup

島のポテンシャルは恐ろしいですcoldsweats02ガクブル

往復で人だけだとそんなにお金もかからないので

皆さんも行ってみてはいかがですかsign02

写真はお店に貼っておくのでまた見に来て

下さいscissors

では、またお店でお会いしましょう(*^^)v

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imazato


« 今出の清掃しました | TOPページ | やっぱスキやねん »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ