釣果速報ブログ

« 穴釣りマイブーム?! | TOPページ | 新製品入荷 »

改めまして・・・  (J土居田店)2014-10-21 AM08:39

挨拶が遅くなりました

今月で土居田店勤務となりました

兵田です

皆様、改めてよろしくお願いします

さて、ざっと挨拶させていただきましたところで・・・

先日、なぜか急激にサーフで

ルアーをぶん投げたくなったので

夜勤明けで行って来ました、塩屋海岸

行ってみると釣り人はファミリーがちらほら

キスを釣っているようでした・・・

私はファミリーの邪魔をしないように

海岸の端から端まで歩きながら

ルアーをキャストしていました。

が・・・なんかアタリっぽい?のは1回ありましたが釣れずorz

立ち込むんだったorz

ついでに重信川河口で投げていると

ルアーの後ろに黒い影が・・・

結局喰わず・・・orz

あれ、なんだったんだろう・・・?

収穫・・・良い天気で気持ち良かったです。

      カロリーも割と消費できたかな?

      何かしら反応有り

以上、兵田でしたノシ

追伸

18日に宮本ことちゃ~り~が

サーベリングに行っていたようです

結果・・・指4本までが17本

ジグの重量は120~150g

潮止まり前後に入れ食いモードに入ったそうです。

ざっとした説明でしたがご参考に・・・

土居田http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_doida


« 穴釣りマイブーム?! | TOPページ | 新製品入荷 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ