釣果速報ブログ

« マイスターヘッド | TOPページ | 久々のタイラバ »

鈍ってるわ・・・のべリング  (J伊予店)2014-10-23 PM08:15

どうもこんばんわ、伊予店の菅ですchick

秋のたのすぃーシーズンになってきましたね~♪

狙う魚種が増えて、なに釣りいこっかなーってなってるでしょ?

そんな季節ですnote

ワタシもなに釣り行くか毎回悩みますが・・・。

なやんだ挙句・・・全部やったる♪

ってなってホームグラウンドへrun

まず握った竿は・・・のべnote

良い時期だと思うんだけどな~って感じでメバルさんを探してみましたnote

今回は青虫にて。

まだあんま浮いてない感じ・・・底べったなイメージで底を這わす・・・

風とネンブツダイが邪魔でしたが・・・

Dsc_0260

なんとか無事ゲッツ♪

少しこぶりなメバルさん♪

その後、20cmくらいの2匹追加♪

Dsc_0261_4

楽しめた♪潮位の変動でのべがやれなくなったので、

アジングに変更・・・ポイントも移動

しかしながら・・・のべの腕がひじょーに鈍ってますわ・・・まじでsweat02

日々特訓しないと・・・感覚がやばいっすsweat02

で、アジングポイントへ到着、とりあえず鉄板釣法で25、6cmくらいのを2匹ソッコーゲッツ♪

そっから生命感が・・・なくなる・・・

その後15cmくらいの1匹釣れて・・・心おれましたwobbly

ただ・・・まだ終わっちゃいねー!

青虫残ってたので、そろそろ・・・な具合のキスを狙ってみる・・・

道具は・・・寄せ集めsweat02ただ・・・

釣れるnote

ポイントを一か所に絞り、連投!!

Dsc_02631

まさかの6匹と数では撃チーンしましたが・・・

23~28cmのウマ~いキスゲッツnote

一応越冬ギスってやつなんかな?

サイズが格別です♪すっげえ美味いんで、これもやってみてねnote

それではchick

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_iyo

 


« マイスターヘッド | TOPページ | 久々のタイラバ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ