釣果速報ブログ

« エギング行ってきました | TOPページ | 台風の時は・・・!? »

夢のドリーム 台風の後は‥!  (その他)|(JW大洲店)2014-10-11 PM10:50

まいどです。

大洲店 ヤマジですchick

タイトルは

ミスター語録ではなく

〇〇ジャンボ(土居田の空飛べる人でもない)的に近い

メーカーさんのご厚意。

Simano_large

でん。

Daiwa_ouenn_large

ででん。

ちょっと解像度の問題でわかりにくいですが

ダイワ・シマノ 両メーカーの期間限定キャンペーンですjapanesetea

互いに5000エソ以上(一点物)をお買い上げで

かっくいい「何か」がその場で当たったり

夢のツアーにフィッシングインストラクター同行で

いけちゃう

なんて

ヨダレもののキャンペーン。

あーあ、気になっちゃった 画面の向こうのアナタ。

ちょっとわかりにくいヨ なんて方

是非ともお近くのジャンプ店舗までhorse

在庫限りで終了のものもございます。

お早めにおこしくださいませ。

土居田 http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_doida

伊予 http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_iyo

今里 http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imazato

丸亀 http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_marugame

西条 http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_saijo

大洲 http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_ozu

今治 http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imabari

もいっこ。

最近イカイカ イカイカ

イカぶーむです。

土居田の空飛べる人もブログアップされてましたネrun

少しづついい話を聞けるようになり

イカちゃん北上もまったりですが

確認しています。

キャッチ&イートにもってこいの

ツールといえば

ざ・イカシメツール。

なかでも

Cimg1629

コイツ。

Cimg1628

専用ホルダー付きで

持ち運びも安心。そして

「シャキーン」なんて聞こえてきそうな

フォルム。

シック派なアナタにもおすすめです。(シック派?)

とにかくおすすめです。

なんてったっておすすめです。

こちらも気になったアナタ

お近くのジャンプ店舗までhorse

(在庫切れの際はご容赦願います)

 

 

 

ですが

現在非常に強くて大型のタイフーンが接近中です。

釣りはもちろんですが

外出の際も十分にお気を付け下さい。

お越しいただく際も 決して無理はなさらず。

ジャンプは逃げませんので。

雨にも風にも 負けず

鎮座しておりますので。

 

 

台風一過後の海・川の状況に期待ですねbanana

 

 

 

 

 

どーでもよいですが

 

 

「今ね」

「ぱんつ、履いてないの」

 

 

突然の告白。

されました。

 

こんな 時がとまりそうな場面

どうしますか。

心ときめきますか。

 

 

なんか ニヤニヤの世界を想像をしたアナタ。

ごめんなさい。

釣り糸たらしてました。

 

セリフは概ね間違いないですが

少し脚色してます。

まず、語尾は関西弁。

ザ・履いてないねん。

そして

一人称は

「オレ」

さあ、

腐敗した世界がみえましたか。

 

私は職務中に腐敗感を抱きました。

いらぬ情報を流し込んだヌシさん。

(れでぃもお断りですが。)

 

「オレ、自分の釣り優先ランクでいうと」

「シーバスって結構低いねん」

 

なんて爆弾を、私に放り投げてきました。

私に。

自然を愛し、シーバスちゃんを愛する

私に。

 

この日以来

とりあえず

シーバスちゃんのランクを上げていただくために

必要なことを模索しています。

皆様もいい案があればぜひご教授ください。

何でも。

いたずらFAX「シーバスシーバスシーバス」30mとか

車に「しーばす」って書くとか。

何でも。

 

今年は鮎師として生きる

土居田 栗原先生に

魂の叫びを届けたい

大洲店 ヤマジでしたchick


« エギング行ってきました | TOPページ | 台風の時は・・・!? »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ