釣果速報ブログ

« 最近の穴吹釣行記(゜o゜) | TOPページ | アンチョビミサイル陸式 »

すっげえ満月だったけどジーアー狙ったのだ  (J伊予店)2014-10-09 PM03:14

こんにちは、伊予店の菅ですchick

今週の満月・大潮ヘーハチロー・・・でアジングへちょこっとheart02

しかしまあなんともすっげえ明るいね、満月

正直満月の日の釣りで良い思いをしたことがないんですが・・・sweat02

ヘッドライトが要らないくらい明るかったっすwww

で、伊予店の精鋭5人がいつの間にか集まって・・・笑

バラエティー釣り&座談会wwwin長浜

で、ワタシアジングの準備をささーっとheart02

主任の植山はウキ釣りでアジ狙い、青木は・・・なんかよくわからんかったwたぶんエギングとロックかなsign02

アルバイトのT-中川はエギング、増田は植山に教わりながらウキ釣りと、なんでもやりたい放題(笑)

開始10分くらいで青木とT-中川は話に夢中で釣りしてね~、何やってんだpunch

でまあみんなそれぞれやってたけど、今回はアジングのお話

ベリーショートで(笑

大潮の干潮でポイントは限られるけど、なんとかええとこ発見!

2gのジグヘッドにアジアダーの復刻メロンソーダ

今回はこればっかだったwww他の色々試したけど・・・ってなっちゃってsweat02

2gはないと届かんポイント&激流で沈みませんsweat02

パターンわかったら入れパク状態heart01ただ、潮の動きがすぐ変わってイライラw

動きが読めなくなったら・・・釣れませんgawk

なんとか釣れたのがMAX26cmでしたsweat01

Dsc_0243

22~26cmが16匹で終了noteやっぱアジング楽しいね

竿はもちろんSLASH:タイドビジョン682ST

掛けやすいし掛けてからもバラしにくいですnote

感度も良いので状況問わずアタリが取れますnote

まじでオススメですheart02

苦手な満月でも楽しめた~noteまた来週の釣行ですnote

ちなみに先週撃チーンしてます(笑)

それではchick

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_iyo


« 最近の穴吹釣行記(゜o゜) | TOPページ | アンチョビミサイル陸式 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ