釣果速報ブログ

« 職場体験に中学生がやってきた | TOPページ | 注目であります!! »

小豆島の旅~傷心~  (その他)|(JW今里店)2014-10-03 PM07:54

こんにちはpaper

ジャンプワールド今里店の梶です。

先日、娘と2人でscissors

小豆島の観光名所を

(寒霞渓、土庄海峡、オリーブ園、

二十四の瞳映画村、エンゼルロードheart01)など

見て回るだけですがランガンしてきました。

釣りも少しエギングですがしてきました。

釣果は小型のアオリ2杯のみの結果に終わりました。

自分の中では、娘が楽しんでくれたと思っていたが・・・

気になろことがあり、

帰って、

エンジェルロード最後までなんで、渡らなかった?」

と聞いてみると

パパとは渡りたくなかった。」 

グッサリ突き刺さる一言が・・・

もう、親離れかな・・・・

今度は一人旅に出たいと思います。

傷心の父親のいる店はこちら

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imazato

追伸、

たまに遠くを見ているときがあるので

その時はそっとしておいてください。


« 職場体験に中学生がやってきた | TOPページ | 注目であります!! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ