釣果速報ブログ

« こんなモンスター釣ってみたい~~~ | TOPページ | 改めまして・・・ »

穴釣りマイブーム?!  (JW丸亀店)2014-10-20 PM07:43

皆さん、こんばんわsun

ジャンプワールド丸亀店 下谷ですsign03

さっそくタイトル通りなのですが、私は穴釣りにハマっていますupup

胴突きの仕掛けを使うことはありますが大体はジグヘッドですgood

ワームのカラーは、グローピンクやグローレモンが良かったですscissorsscissors

釣り開始にすぐ釣れたのは、このカサゴちゃんが釣れましたnotenote

これは、グローレモンのワームでアタリがありましたsign01

Dscn0916_4

で一日目は、この一匹で終了でしたdown

でリベンジをかけて2日目は、釣り開始して全くアタリなし......

テンポよく岩と岩のポイントを探っていたらヒットしましたnotes

 

Dscn0935_2

これは、グローピンクのワームでアタリました。

偶然にも地面と一緒な模様でしたlovely

皆さんどこに魚がいるでしょうか?

探してみて下さいsign03

二日目は、これで終了です。

本当に小さいカサゴは、恥ずかしくて載せられません。

そして6日後に行きましたsun

でこの日は、台風が通りすぎた日に行きました。

濁りがあり、釣るのに苦労しました。

しかしこの日は、グローレモンがアタリカラーでしたdelicious

Dscn0951 でそろそろ帰ろうかなと心の中で思った瞬間にヒットしました。

Dscn0964_2 この一匹を最後に終了致しました。

穴釣りは、仕掛けをロスしやすい釣りです。

穴釣りに行くときには、いつもより多く仕掛けを持っていくことをお勧めしますsign01

あと少しすればメバルが釣れ始めるのでメバリングにも挑戦したいと思いますsign03

ジャンプワールド丸亀店

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_marugame

 

 


« こんなモンスター釣ってみたい~~~ | TOPページ | 改めまして・・・ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ