釣果速報ブログ

« アンチョビミサイル陸式 | TOPページ | エギング行ってきました »

最近の釣行ダイジェスト  (JW丸亀店)2014-10-10 PM05:33

こんにちわー

ジャンプワールド丸亀店、井上でございますーdash

すっかり涼しくなって各地でいろんな魚が釣れてますねhappy01

この状況はターゲットを何にするか

非常に悩みますbomb

とりあえず僕はアコウを中心に

バス、エギ、アジング、ヒラメ

といった感じで全然絞れていませんww

まぁ最近いろいろ釣れておもしろかったので

ここ最近の釣行を紹介したい思いますsign01

9月末 アジング釣行

仕事帰りにちょろっとアジングcatface

群れはいるものの・・・激渋!!

あれやこれやと色々試し・・・

5gジグヘッド単体&簡刺しアミ、アジアダー

を潮に乗せてなんとか数匹釣れましたup

Photo579_small 

Photo068_small

アタリが小さすぎて違和感程度にしか感じないww

しかし釣れて良かったshine

アジのなめろうにして食したら激ウマでしたdelicious

9月末 バス(府中湖)

バックウォーターを中心に探索!!

Photo039_small

Photo044_small

終日やって5本(マメは多数)

相変わらず、甲殻類系のワームが強いと感じました

しかし府中湖はおもしろいfull

これからはもっと状況良くなるハズですgood

10月頭 アコウ釣行

台風通過後にとりあえずのデイゲーム

濁りはそれほどでもないものの

海草や何かの板切れなど浮遊物がすごい!!

もし夜に来てたら気付かずに

PEラインをオシャカにされていたでしょうcoldsweats02

途方に暮れて海面を眺めていると・・・・

Photo071_small 

・・・カメ!?

まさかのゲストを助けてあげようとしましたが

沖に泳ぎ去るカメ・・・

君、そのうち溺れるよ?w

投げるのを諦め、仕方なく足元を探ると

Photo072_small 

タケノコdash

この日はこれのみで終了wobbly

10月9日アコウ釣行

台風が来る前になんとしても1本釣りたい!!

ということで、当店店長、西村と共に

仕事終わりに近場を探索horse

西村店長「この辺りから敷石&ブレイクや!!」

オッケーですhappy02

最近購入したロングスピニングで

エギングの様にシャクリながらブレイクラインを探っていると・・・

ゴチーンsign03と、バイトbomb

激しいファイトsign03

なんとか寄せるsign03

そして西村店長にランディングさせる私ww

あざーすsign03

上がってきたのは・・・

Dcim0011_small 

35cmup

良いの出ましたcatface

口の中にはびっしりカニが入っていたにもかかわらず

まだ食おうとする強欲っぷりsign03

ちなみにこいつはお持ち帰りで、鍋の具材確定ww

あー楽しかったup

と、ダイジェスト風に最近の釣行の一部を

紹介させて頂きましたが

こんな風に

いろいろ手を付けすぎて訳が分からん状態ですsign01wobbly

当店スタッフ大野は

 

2014100812460000_small_5

エギングにどっぷりですsign03

良いの釣ってますflairsecret

いろんな道具を車に積み込んで

状況や気分に応じてターゲットを変える釣りも

おもしろいかもですよ!!

でわ

丸亀店 http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_marugame

 

 


« アンチョビミサイル陸式 | TOPページ | エギング行ってきました »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ