釣果速報ブログ

« カワハギ湧いてます | TOPページ | 防寒服続々入荷中! »

興居島のイカは天才でした  (釣果情報)|(J土居田店)|(JW今治店)2014-10-04 AM10:23

先日のブログにもpencil書いていたのですが

一緒に釣りに行くと何かが起こる 今治店 eyeglass高良

昨日まで引っ越ししてましたけど 土居田 bearing兵田

前日に肱川本流で取った鮎scissors2匹 heart03傷心中の(栗原)ゲソッパチ

の精鋭?3人により、いつものfuji興居島エギングツアーへ

待ち合わせからhappy02爆笑事件が

西条店から土居田に転勤になった兵田の車内

当然グチャグチャですが・・・

後部座席に、家庭用の2くちコンロが御鎮座

happy02paperいやいやいや

38年生きてますが初めてのeye光景ですよ

15万キロオーバーの高良君rvcarジムニーに乗り込み

おっさん3人happy01笑いながら決戦のship島へ

Photo443_medium 

進めヘナチョコ3人衆

実はゲソッパチ

happy01気になっていたポイントがあったんですよ

ただ、そのポイントに行くためには

downwardright急な坂を下らなければならない

そこで、高良君のジムニーの出番

坂の手前で少し躊躇

それを見ていた工事関係者が

「この坂、ミキサー車でも降りたでぇ」

この言葉に後押しされて

ジムニーが坂を下るぅ~

deliciousフフフ

これで釣れるよ

エギをフルキャストup

shadowshadowまっ黒なストーカー2杯

でもね・・・

エギをチョン触りして帰っちゃった

coldsweats02「高良君・・・」

「ヤバイ 天才や」

そこから超ランガン&超歩き

Photo441_medium 足元で何とか釣ったぜ

でも、続かないぜ

車が入れる所から徒歩10分

Photo442_medium 手の平無い~

Photo439_medium 釣るの大変

潮目からやる気のあるのを引っ張り出すしかない

結局、ゲソッパチが釣ったのは10杯ちょい

まだ、2.5寸がいいですね

鮎もイカも終わっちゃう

weep次は何をすればいいの・・・

誰かゲソに教えて

土居田http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_doida


« カワハギ湧いてます | TOPページ | 防寒服続々入荷中! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ