釣果速報ブログ

« 待望のワーム入荷 | TOPページ | 漢は背中で語る »

3連休前に☆  (釣果情報)|(JW今治店)2014-11-21 PM07:26

どうも~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

今治店の高良でございますup

昨日と今日は、少し暖かいですねsun

3連休も天気が良いみたいなので、釣り日和になりそうですねshine

皆様は何を狙いに行きますか?

そんな、迷っている皆様に釣果情報ですsign03

店長が珍しくバス釣りに行ったみたいですよchick

デカいの釣れたのかなぁ~~~~~ww?

Img_7537_large 

前回の私のバスちゃんより大きいですねimpact

店長いわく…「入れ食いやったで」っとのことです(´ω`*)

ちなみに場所が、大西周辺みたいですよnote

と、当店のミスター加計がイカを釣ってきましたflair

Image_large 

久しぶりのアオリで、テンションが上がったみたいですよ(●*>凵<p喜q)*゜

そのわりには、無の表情ですねwww

無の境地ってやつですねwww

釣り場は、波方周辺みたいですよnotenote

詳しく知りたい方は、明日、出勤しているみたいなので聞いてみて下さいflair

ざっとこんな感じです\(○^ω^○)/

是非、何か狙いに行ってみて下さい~~~~

じゃ、今日はこの辺りでheart01

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imabari

« 待望のワーム入荷 | TOPページ | 漢は背中で語る »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ