釣果速報ブログ

« 底物も活発です・・・グレもそろそろ。 | TOPページ | 只今、セール中で~す!!! »

とにかく寒かった・・・・・  (JW丸亀店)2014-11-08 PM07:20

皆さん、こんばんわsign01

ジャンプワールド丸亀店の下谷ですsun

いやぁ~最近はとても寒くなりましたねdowndown

私は朝起きたらこたつに直行して、寝るのが日課ですnotenote

そして暖かいコンポタージュを飲んだら私の一日が始まりますupup

さてそろそろ本題に入りたいと思いますconfident

最近は、穴釣りを少し休憩して、ハゼ釣りに行っています。

そして昨日、仕事帰りにとある川に行ってきましたhappy02

釣りの準備をして一投目を投げました。

そしたらいきなりコンコンというアタリが.....

ハゼかな?という気持ちで巻いているとなっ..なんと

Dscn0972_small ハゼでした!!笑

そのまましばらくアタリがなく、釣りをしていると鼻から熱いものを感じましたwobbly

鼻血かと思い、テッィシュで拭いてみるとなっなんと鼻水でしたsweat01

しばらくパワーイソメを使っていたのですがアタリがないのでアジングのワームを使ってみました。

ワームを使っていると何度かアタリがあるのですがなかなかのりません。

そしてワームを小さく切って釣ってみると3投目ぐらいするとまたあのコンコンというアタリが....

巻き上げてみるとハゼでした。

Dscn0975_small この後も3匹ほど釣れたのですがデジカメの充電切れとあまりにも寒さで釣りを終了しました。

違う日に私の先輩の井上がハゼを釣っていますので紹介したいと思いますsign03

Photo111_small_2 パワーイソメ大活躍!!!(アジングにも)

ジャンプワールド丸亀店

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_marugame


« 底物も活発です・・・グレもそろそろ。 | TOPページ | 只今、セール中で~す!!! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ