釣果速報ブログ

« レイド入荷 | TOPページ | 入荷情報 »

シーバス爆釣の秋!!  (JW丸亀店)2014-11-27 PM08:21

みなさんこんばんはっ。

ジャンプワールド丸亀店 大野ですっscissors

風邪をひいてしまい、

体調不良で更には咳が止まりません・・・weep

最近は気温差が激しいですが、

みなさんは大丈夫ですか?

さて、

お客様からシーバスの好釣果をよくお聞きするようになりました。

シーバスが産卵前に荒喰いするのが今の時季で、

私も今月に入ってからはよくシーバスを狙って釣行しています。

しかし!

私にはシーバスが釣れません・・・・・crying

あまりにも釣れないので、

Small

光の加減で見にくいですが、

30㎝前後のシーバスです。

先日は、こんなシーバスをたくさん釣って癒されました。

また、

釣りをしていると、謎の物体がふわふわと水面を漂っていました。

タモですくってみると、

Small_2

ワタリガニではなく、

ここ数年で増えてきているタイワンガニだと思います。

まともな大きさのシーバスは釣れませんでしたが、

タイワンガニが

すこぶるおいしかった!!

まだまだベイトは接岸していそうなので、

しばらくは釣行を続けたいと思います。

ジャンプワールド丸亀店 大野でした!

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_marugame


« レイド入荷 | TOPページ | 入荷情報 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ