釣果速報ブログ

« 見てきました~~ | TOPページ | イワシ再入荷のお知らせ »

ダービー終盤!!  (JW丸亀店)2014-11-17 PM02:07

こんにちわsun

丸亀店 井上ですup

最近だいぶ冷え込みがキツくなってきましたが

まだまだ水の中は秋shine

今回はバスですgood

今回は寝坊したのでw

朝一からではありませんが

それでも9時前には府中湖着good

しかし寒いsad

そろそろ防寒要りますflair

が、湖は減水してて良い感じnotes

とりあえず上流から釣り下っていると

ベイトが溜まっている場所を発見shine

岩盤沿いに迷わずTOPを投げる私w

TOP大好物ですcatface

そしたら、ドバッ!!と・・・

Photo002_small

良型sign01

11月は案外浮いてる魚も多いので

トップでも出ますよgood

もう1回バイトしてきましたがそれは乗らず・・・

久々のトップおもろいup

その後対岸にファットイカを投げ2匹追加

Photo001_small

ここで、なんとなくディープが気になり

ポイント移動run

鉄板を投げてリフト&フォール

Photo009_small

こっちはマメでしたsweat01

そして次は野池へ

バイブレーション祭り開催sign03

Photo005_small

Photo004_small

~40cmまでが無限にcoldsweats02

20匹以降は覚えていませんw

しかしサイズが上がらず

心が折れ帰宅dash

しかし帰り道

「諦めたらそこで試合終了だよ」

sign02・・・神の啓示を受けたのでw

もう1か所、野池行っときましたup

なかなかの強風dash

秋と言えばsign01風が吹けばsign03の、スピナーベイトで攻めると

いいの出ましたsign03

Photo007_small

先生ありがとうsign03

ガチンコ自作メジャー登場flair

シールタイプのメジャーを大量にあしらった贅沢品up

まぁこのメジャー作成後、大スランプに見舞われましたがww

とにかく使えて良かったup

さすがに満足して今度こそ帰ろうとしましたが・・・・

帰り際に見えバス発見eye

50ありそうcatface

S字形ビッグベイトを放り込み

寄ってきたので

ジャークsign03

喰ったww

しかしバレるup

まぁこんなもんでしょうcoldsweats01

いろいろな釣りで釣れたので

充実した1日になりましたnote

冷え込み入って状況良くなってるみたいですgood

バスフォトダービーも終盤sign03

1位狙ってデカバス狙いどうですかsign02

アオリダービーも終盤ですが丸亀店では現在

エギ用品セールやってますflair

この時期必須の3.5号やティップラン関連商品も

対象になっていますので是非お立ち寄りくださいcatface

でわdash

丸亀店 http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_marugame


« 見てきました~~ | TOPページ | イワシ再入荷のお知らせ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ