釣果速報ブログ

« 大洲店釣り情報 肱川のエソ師 | TOPページ | 来島丸情報。 »

痛い目みました。  (釣果情報)|(J伊予店)2014-11-18 AM07:31

こんにちは、伊予店青木ですscissors

今回は我らがボスの萩森店長と太刀魚のサーベリングnote

船は三津浜より出船の海人さんですnotes

今回の水深は80~100msign03(深過ぎ)

前日、前々日と20匹前後釣れているとの情報で

なんとかテンションを保っていざジグをぽいっsign03

早速店長にHITsign03

Img_0296 時合を控えて釣れたのでとりあえず一安心heart04

昼頃の時合という事で、午前中は余裕こいて新作のジグなどを試していましたshine

それが大きな落とし穴でした。。

ちなみに店長はこの日は10匹でフィニッシュup

昼の時間帯に入りメインジグへ交換し、いざ勝負sign03

と思いきや、完全無っsign03

結局一日通しての釣果は・・・驚愕の

1匹!!!!!しかも指2本級のやつ!!!!!爆笑

過去最低の釣果をたたき出してしまいましたdown

まあこれも大事な釣果情報という事で・・・

そんな私を見かねて、Y様より太刀魚を数匹頂きました。

本当にありがとう御座いました。

あ~thinkまた伊予店の先輩方にいじられる日々が続きそうです・・・

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_iyo

P.S

たった今・・・ジャッカルより・・・

アンチョビドライバー入荷しましたnote


« 大洲店釣り情報 肱川のエソ師 | TOPページ | 来島丸情報。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ