釣果速報ブログ

« 寒さ対策。 | TOPページ | 今年の漢字決定 »

量ってみました  (JW丸亀店)2014-12-11 PM03:30

こんにちわーsun

丸亀店 井上ですup

最近、住処にしていた府中湖を離れ

今里店、中野、水上、府中湖マスターOさんと共に

高知県、波介川に遠征してきましたdash

今回は珍しく勝負してみようsign01

ということで2対2のチーム戦flair

今回は5本の重さでの勝負なので・・・

久しぶりにコイツに役に立ってもらいましたhappy02

Photo083_small   FIELD SPIRIT 「目方自慢」

手頃な価格なのでたまにしか重さを量らない方や

今回のように釣り仲間同士の勝負に使う時にオススメですgood

ちなみに液晶が光るので夜釣りでもバッチリ見えますよshine

とまぁ、準備万端で挑んだ訳ですが

そもそもバス釣れるのだろうかw

んでスタートsign01

朝一から数匹見えバスを発見したものの

サイズがイマイチでスルーsweat01

とか余裕こいてたら

時間の経過と共に見えバスが消えていくw

僅かに残ってた奴をとりあえず

Photo082_small

アメリカンスタイルのポンド表記ですが

これは間違えただけww

分かりにくいですが1ポンド=約454gなので

450g程度ですねsweat02

小さいですが今回は勝負

貴重ですcatface

その後かなり渋くなり

終了までに

Photo084_small

Photo085_small

同サイズ追加するのがやっとでしたが

勝負の時はこのサイズでもテンションup

今回ペアだった府中湖マスターOさんに助けられなんとか

勝負には勝ちましたが

2人で3キロ届かずsweat02

厳しい戦いでした

しかし冬の川という状況が珍しく個人的には

かなり楽しめましたnote

普段の釣りにマンネリを感じたら

遠征に行ってみたり

勝負形式にするのもおもしろいですよconfident

でわ

丸亀店  http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_marugame


« 寒さ対策。 | TOPページ | 今年の漢字決定 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ