釣果速報ブログ

« 寒波で寒いですが! | TOPページ | 現物見ると大きいよね »

クリスマスはなにしようかな・・・・・。  (JW丸亀店)2014-12-14 PM04:47

みなさんこんにちはっ。

ジャンプワールド丸亀店 大野です。

11月の終わり頃のお話。

12月のシフトが組み終わりシフト表を見ると、

今年、クリスマスは休みにされていました。

ありがとうございました。

(独り身ですが何か?)

さて、

すでに知っている方も多いとは思いますが、

ただいまジャンプ全店で、

歳末謝恩セールを

開催しております!

是非、ご来店くださいませ~heart04

そして、

釣りのお話です。

産卵前の荒食いで、

シーバスがバカスカ釣れる11月。

ところがっ・・・!

私はコテンパンにされました・・・・・。

なのでっ!!

明日はもっこく池に行ってきます!

もっこく池はこんなところです。

Small

もっこく池はトラウトが放流されています。

釣りはしてもいいですが、

持って帰るの禁止!

ちゃんと池に逃がしてあげましょう。

で、

明日そこへ釣りに行くわけですが、

先週、釣り大会が開催されて

魚がたくさん放流されたはずっ!

わくわくしちゃいますっheart01

お客様からこっそり聞いた話では、

毛バリが良いとのこと。

なので、

Small_2

メバル用の毛バリ+飛ばしウキで爆釣間違いなしですっ!

一緒に行く仲間たちに差をつけてやりますっ!

うへへへへへっ。

釣行結果はまたブログでUPupしますねhappy01

あとお知らせです。

バスフォトダービー、アオリイカフォトダービーともに、

21日の日曜日に結果発表です。

景品が当たらなかった方も、

今回、参加賞はかなり良いものになっていますので

是非、楽しみにしておいてくださいねっ!

ではではっ、

ジャンプワールド丸亀店 大野でした!

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_marugame


« 寒波で寒いですが! | TOPページ | 現物見ると大きいよね »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ