釣果速報ブログ

« 釣り情報だよ | TOPページ | 釣果情報&府中湖 »

ごっさむウェーディング  (J土居田店)2014-12-02 AM09:47

まいど、兵田っす

先日、仕事が終わった直後に

何を思ったのか

肱川に浸かりに行って来ました。

ひとまず、大和橋下に行って来ましたが・・・

事前情報通り土のうが敷かれていました。

探ってはみましたが

ベイトッ気なしで早々に移動

続きまして少し上流に移動

真っ暗闇で外灯無し・・・

先日大洲店の山地君が

「めちゃくちゃ怖いんですよ

外灯無いんで振り向いたら何かがいないか・・・

寒いし冷たいんでよからぬこと想像しますね」

みたいなこと言っていましたが

いやぁ、まったくその通り

怖いっすorz

つかその話今思い出すな、俺

想像力豊かすぎるので

相当気色の悪い物を思い描いてしまった

さって、話が逸れましたが

状況は少し良くなりベイトッ気あります

完全にイナッコです。

トップまで出てこんかなと思っていましたが

小さめですがボイルもあり

期待値☆上昇中

シンペンをセレクトし表層を引いていると・・・

ドバッシャーン!!

ビクッ!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ

怖い思いしている中での一発

いつもよりしっかりと合わせが決まり

しかし怖いので自分は速攻陸に上がりファイッ

さすがは肱川シーバス

よぅ引きます

なんやかんや上がってきたのは

55㎝の綺麗なフッコさん

Dsc_0302_small 久々の一本にすこしほっこり

その後凄まじいボイルを見つけるも

絶対に届かないポイント

いい加減足先も寒くなりましたので

早々に上がりました。

今度は重信川でも1本上げたいです。

ウェーディングの恐怖感

マジで半端ないです。

しかし、それ以上に面白い

興味がある方はレッツトライ!!

んじゃ、まったね~~~ノシ

土居田http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_doida


« 釣り情報だよ | TOPページ | 釣果情報&府中湖 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ