釣果速報ブログ

« 商品入荷しましたよ~ | TOPページ | メバル釣行。 »

今年もあと少しだね~・・・バルさんなんてどうよ?  (J伊予店)2014-12-19 PM11:21

こんばんは、伊予店の菅ですchick

ブログがだいぶ久しぶりな感じ・・・さぼってたわけじゃない・・・ちょっとだけ、もた・・・いや、ばたついてるだけ。

年末ってなにかと忙しくなるでしょ?そんな感じ。どんな感じかは・・・不明だね。

世の中では妖怪ブームが半端ない(笑)

ただ、まじで妖怪でたらめっちゃ怖いと思うけど(笑)・・・いやまじで!!

オバケ系統だめなんで、夜釣りでも常夜灯の明るいところにメインで出没します(笑)

妖怪トークはさておき

釣りでは完全にアジングブーム・・・

それはそれで良いけど。

なんか忘れてない?

この時期からメバルでしょfish

こっちじゃ明らかにアジ>メバルって流れになってる・・・

メバルの引きも釣り方も、アジと全然違って面白いよ~

ということで、今回はVSメバル用アイテムをご紹介

Dscf1114_2 ジップのリッジ35F・SS、ラファエル、SPM、ゾエア・ブレード

メバルプラグの中ではかなり優秀なやーつですねheart02

Dscf1115 テンプトのベビーフィッシュ

知る人ぞ知るワームです

まあもちろんアジさんも釣れるけど、メバルにはかなり効くねnoteコブラ29とのセッティングがgood

ちなみにこのベビーフィッシュ、今年で廃盤になっちゃったから、好きな人は買い溜めしてください(笑)

Dscf1113_2グラスミノー

これもド定番(笑)

ただ巻くだけで良いですgood

以上、対メバルさんアイテムでしたchick

ちなみに今日、伊予市で28cmのメバルさん釣れてますnote

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_iyo

 


« 商品入荷しましたよ~ | TOPページ | メバル釣行。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ