釣果速報ブログ

« 超久しぶりに・・・ | TOPページ | もっこく池に行ってきました! »

今里店今週の釣り情報☆  (釣果情報)|(JW今里店)2014-12-16 PM03:42

皆様こんにちはhappy01

ジャンプワールド今里店の澤近ですscissors

ウチの釣り情報に行く前に

少しだけ釣行報告を!

愛媛県は矢ヶ浜に今からが旬の

寒グレを狙いに行ってきましたsign03

良いトコなんですが

高速降りてからが遠いですよね~rvcardash

細い道をグネグネぐねぐね・・・・

酔うわッッ!!(自分で運転しながら酔いましたww)

最初はカバの5番という良さ気な磯に上げて頂いたのですが

力量足りず磯変わり・・・

次に上がったのがこんな感じのdownwardleft

Cimg0915_small

名も知らぬ小さな磯! スミマセン(*_*;

後で調べたんですけど見つけれませんでしたcoldsweats01

帰りにお話しした常連さんは良く知ってる磯だったみたいですshine

この磯がなかなかのもので

投げては釣れ投げては釣れで大忙しでしたsweat01

サイズは30~35cmぐらい迄でしたが

2時間程で40枚ぐらい釣れましたよ~(´∀`*)

大半はリリースの為、写真はナシです・・・

大遠投でサイズUPを試みましたが

ココでも力量足りずタイムアップでしたclock

遊び相手が沢山いて良い釣り納めとなりましたヾ(*´∀`*)ノ

それでは今週の釣り情報です☆

魚種 サイズ 釣数 釣り餌 釣り方 場所
メバル ~15cm 7匹 ルアー メバリング 亀水漁港
メバル ~19cm 10匹 日本ゴカイ さぐり釣り 亀水漁港
カサゴ ~20cm 5匹 ルアー ルアー釣り 鎌野漁港
イワシ ~20cm 30匹 赤アミ サビキ 鶴羽
サヨリ ~33cm 20匹 赤アミ ウキ釣り 小田周辺
サヨリ ~30cm 10匹 赤アミ ウキ釣り 庵治周辺
グレ ~32cm 20枚 オキアミ フカセ釣り 小田周辺
チヌ ~30cm 4枚 オキアミ フカセ釣り 小田周辺
シーバス 74cm 1匹 ルアー ルアー釣り 小田周辺
シーバス ~65cm 2匹 ルアー ルアー釣り G地区
マダイ ~60cm 7枚 タイラバ タイラバ 高松沖(船)
マダイ ~30cm 10匹 サビキ 胴突き 兜島周辺(船)
ツバス ~50cm 10匹 ジグ キャスティング 大島周辺(船)
太刀魚 ~指3.5本 10匹 イワシ テンヤ 小豆島沖(船)

今週はこんな感じですhappy01

協力していただいた皆様ありがとうございました~sign01

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imazato


« 超久しぶりに・・・ | TOPページ | もっこく池に行ってきました! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ