釣果速報ブログ

« 釣果情報&よく売れちゃってます | TOPページ | 釣り情報だよ »

バスを釣らせろ!&釣果情報  (釣果情報)|(JW今里店)2014-12-01 PM03:42

皆さんこんにちは

ジャンプ今里店の水上です。

先日当店大野から

「俺にバスを釣らせろ!」

との仰せがあり

私、水上と髙木を含めた3人で

バス釣りに行ってきました。

正直、水温が低下傾向の時期で

「とりあえず1匹釣っとこup」的な釣りが

通用しなくなってくるので

なぜ、このタイミングで・・・と思いつつも

大野にバスを釣ってもらう為に

まずは前の冬に調子のよかった野池からスタートすることに

天気も少し心配だったのですが

晴れ間の見える天気に出だしは上々かなと思ったのですが

池に生命感がありません・・・down

そうこうしているうちに天気が今にも雨が降りそうな天気に

3人のテンションもdowndown

これはヤバイと思い早々に別の野池に移動rvcar

2か所目の野池は「足元のカバーにはとりあえず1匹はいるだろう」

と思っていた野池で

予想通り足元で髙木が1匹ゲット

Dscf0442_small 27cmでした。

後は大野に釣ってもらうだけと思っていると

ちょうど反対側の護岸にいた大野の竿曲がってるじゃありませんかup

でもなんか様子が・・・

髙木と二人で様子を見ながら

「魚ですかね?」

「魚にしては跳ねないし枝でも引っ掛けたんじゃない?」

「それにしては慎重に寄せてますね」

なんて会話をしながら見ていると

大野、無事ランディング成功

Dscf0443_small 30cmジャストでした。

様子がおかしかったのは

途中でリールが巻けなくなったらしく、焦っていたためでした

ここで天気が完全に怪しくなったため納竿しました。

とりあえず二人が釣れたのでめでたし、めでたしと言ったところでしょうか。

僕はボウズでしたが・・・

また、後期バスフォトダービーが11月30日で終わりました。

多くのご参加ありがとうございました。

結果発表は12月21日店頭発表を予定しております。

最後に今里店今週の釣り情報です。

メバル    ~15cm  7匹  亀水漁港  ルアー      メバリング

メバル    ~19cm 10匹  亀水漁港  日本ゴカイ   さぐり釣り

シーバス  ~65cm  2匹  G地区    ルアー      ルアー釣り

シーバス  ~74cm  1匹  小田漁港  ルアー      ルアー釣り

サヨリ    ~33cm 20匹  小田漁港  サシアミ     ウキ釣り

サヨリ    ~30cm 10匹  庵治周辺  サシアミ     ウキ釣り

カサゴ   ~20cm  5匹  鎌野漁港   ルアー      ルアー釣り

イワシ   ~20cm 30匹  鶴羽      赤アミ      サビキ釣り

マダイ   ~30cm 10匹  兜島周辺  タイサビキ    胴突き

マダイ   ~60cm  7匹  高松沖    タイラバ     タイラバ

グレ    ~32cm 20匹  小田漁港  オキアミ     フカセ釣り

チヌ    ~30cm 4匹   小田漁港  オキアミ     フカセ釣り

ツバス  ~50cm 10匹  大島周辺  ジグ        ボートキャスティング

太刀魚 ~指3本半 10匹 小豆島周辺 イワシ      テンヤ釣り

今週から寒さが厳しくなってくるようなので

釣りに行かれる際は防寒に注意してください。

ではまた店でお会いしましょう

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imazato


« 釣果情報&よく売れちゃってます | TOPページ | 釣り情報だよ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ