釣果速報ブログ

« 入荷しました! | TOPページ | 年に1度のお祭りじゃい »

寒グレにお勧め!  (商品情報)|(JW大洲店)2014-12-17 PM02:56

来年の釣行予定をthink

考えている、大洲店の宇田で~すcoldsweats01
(私は今年は、もう釣りに行けそうにないので、
来年の話をしていますsweat01

天気が回復すれば、

磯の寒グレが面白いと思いますheart04

年末、年始の休みを利用して

沖磯に釣行されてみてはいかがですかrun

水温が下がってきていると思いますので、

型の良いグレが釣れるのではないかと思いますsmile

しかし、水温が一気に下がってしまうと、

なかなか渋い釣りになってしまいますwobbly

そこで、おすすめなのが、

Cimg1719_large プロトラストのエクセレントフロートシリーズsign03

00~2号まで、ラインナップがあります。
(形やカラーによっては設定がないものもございます。)

その中でも、これからの季節に

しぶしぶの設定で使っていただきたいのが、

00~G2くらいの軽めの浮力設定のウキですshine

沖アミを少しかじられたり、

なんとなくウキをおさえるのに、 

釣れない・・・sweat02

そんな時に、残浮力を少なくしていくと

アタリが出やすくなったりしますheart02
(風の強いときと、エサ取りの多いときは難しいですが・・・)

これからの時期、様々な浮力のウキを

揃えておくと、釣果につながるかもしれません。

エクセレントフロートは、

お求めやすい価格設定になっておりますので、

色々試してみるのにおすすめです。

もちろんグレ以外にも

Dscf2231_large

Dscf2220_large (画像はイメージです・・・)

チヌにも効果がありますので、

お試しくださいhappy01

大物情報や、大漁情報などお待ちしております。

ジャンプワールド大洲店  http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_ozu


« 入荷しました! | TOPページ | 年に1度のお祭りじゃい »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ