釣果速報ブログ

« 大洲店釣り情報 肱川の洗礼 おちょぼ口 | TOPページ | 今日からビンビン玉がお買い得。 »

とあるレーサーの雑談目録  (J土居田店)2014-12-05 AM09:51

まいど、兵田です

最近はとても寒くなってきましたねぇ・・・

店内で音楽流れていますが

クリスマスソングが多いとです・・・

ジングル・ベルがシングル・ヘルに聞こえてきますorz

ほんと・・・心が寒いですねぇ・・・

最近大洲店の山地君のブログで

度々レーサーと言われていますので

今回、ちょっとした私のプライベートを

さらけ出したいと思います。

実は私・・・

少し前からサーキットに行っております。

お世話になっているのは

松山オートランドさん

原付や小型バイクで

気軽に楽しく走れる場所です♪

Dsc_0279

ざっとした写真しかありませんが

こんな場所です。

ここでの最速記録は不明ですが

かなり速くなると33秒とのこと

自分のバイクはいつものズーマーですが

タイヤやマシンの性能に限界を感じてしまいます。

既に一度クラッシュして

ブレーキレバーへし曲がっております。

やっぱ2ストでスポーツタイヤなもんです・・・

私のタイムはズーマーで47秒(初回)

2ストスクーターで41秒(2回目) 

今度はマシンを変えて出直していきたいですね

しばらくは寒くなるので行けなくなるのかな・・・?

なにはともあれ、目指せ30秒台!!

目指せ最速!!

以上、まったく釣り関係ありませんが

私の雑談ブログでした~

まったね~~ノシ

土居田http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_doida

追伸

うちの主任も昔お世話になったことがあるそうな・・・

今度、拉致ろうと思います

バイトの佐藤も興味津々・・・

これからが楽しみだなぁ♪


« 大洲店釣り情報 肱川の洗礼 おちょぼ口 | TOPページ | 今日からビンビン玉がお買い得。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ