釣果速報ブログ

« 今年の漢字決定 | TOPページ | 太刀魚 »

皆様、釣り納の釣行予定は決まりましたか?  (JW大洲店)2014-12-13 AM02:44

typhoon時化が多くて、

なかなか思うように釣行できない、

大洲店の宇田で~すcoldsweats01

皆様は、釣り納の釣行予定は

決まりましたでしょうかflair

時化が多いので、なかなか予定通りには

行かないことと思いますが、

無理をしての釣行にはご注意くださいdanger

これからの季節は、道中も雪や凍結の危険もありますので、

十分注意してくださいwobbly

私は、どうにかcloud天気がもったので、

先日、釣り納に行くことができましたrun

例年ならば、中泊と由良へ行く予定でしたが、

今年は勤務時間の関係で、

磯の釣行ができるのは、先日が最後でしたので、

いつもの由良へ行ってきました。

最後くらいは、いい思いをして、締めくくろうと・・・

考えて、ボーズの無いようにポイントを考えて、

風向きを考えて・・・
(結果的には、風は良く吹きましたが・・・crying

グレは、相変わらず、小型が多かったですsad

アタリも、渋いものが多かったように思いますwobbly

どうにか、40センチオーバーを釣らなくてはsign03

との思いで、頑張ってみましたが、

なかなか、40センチは出ませんでしたが、

帰る間際の、少し潮の動きが変わった時に、

どうにか、釣れましたhappy01

Dscf2381_large 口太ですが・・・

その後も小型がぽつぽつ・・・coldsweats01

リリースサイズはそれなりに釣れましたsweat01

そして、無事に今年もけがもなく釣り納ができましたhappy01

港に帰って、小あじがいっぱいいたので、

アジでも釣ってみようかということになり、

小あじを釣っていると、

イカがこっちを向いて近づいてきているではありませんかsign01

釣れた小あじを目の前に投入するとeye

おいしそうに抱えているので、

ゆっくりと仕掛けを上げていくと、

「何だかすくえそうな気がするheart02

ゆっくりとタモを入れると、うまく入ってくれ、

イカの仕掛けが無くてもイカが釣れる?ことに

感激した釣り納でしたsmile

Dscf2383_large

皆様も、安全第一で、良い釣り納にしてください。

大物情報などお待ちしております。

ジャンプワールド大洲店 http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_ozu


« 今年の漢字決定 | TOPページ | 太刀魚 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ