釣果速報ブログ

« 今日からビンビン玉がお買い得。 | TOPページ | 寒いけどさ、さ、寒いけど… »

今年を漢字一文字で表すと・・・  (その他)|(JW今里店)2014-12-06 AM09:35

こんにちはsun

今里店 梶ですpaper

早くも、今年も残すところ

あと1ヶ月を切りました。

流行語大賞も決まり、

私の興味は今年を表す漢字です。

個人的には

「壁」

流行語にノミネートされた

ドン・・・イケメンしか許されないですけど

憧れで

・目標の

打倒O主任の草港での年無チヌを敗れなっかったことdown

・娘との

「70cm以内に入ってこないで」

この見えないはきついですね~。down

この話題を楽しみにしている人もいますけど・・・

発表が楽しみですね。

しかし、今年も終わったわけではありません。

まだまだ、いろいろなチャンスはありますので、

寒さ対策をしかっりとし、体と心とも)

やり残した事など、無いよう頑張りましょう。upwardright

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imazato

追伸

70cmの壁を埋めるべく

ニャンソウコウ探していますcat


« 今日からビンビン玉がお買い得。 | TOPページ | 寒いけどさ、さ、寒いけど… »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ