釣果速報ブログ

« メバル釣行。 | TOPページ | フォトダービー結果発表! »

もらいますたww  (釣果情報)|(JW今治店)2014-12-20 PM07:51

どうも~~こんばんわですmoon3

今治店の高良でございますsign03

雨も止んで、ちょっと風が冷たくなってきましたねsnow

釣りに行かれる方は、風邪には気を付けて下さいね。。。

無理はしたらいかんですよwww

さっき、常連様が雨上がりに「コレ」を釣って来られました\(゜ロ\)

002_large あらnoteま~~~~~~note

甲イカさんpenguin

ちょちょっと行って、釣られたみたいです>゜))))彡

で、もらいましたwwww

今日は、水炊きに入れますsign03

鍋が食べたいんです!ポン酢で食べたいんです!

具材が欲しかったの~~~~~>゜))))彡

何やら今治周辺、甲イカ・サバ・メバルがチラホラ釣れているみたいですねflair

馬場さんのサバはいつもらえるかなぁ??

時間があったら、何か狙いに行ってみて下さいね(^u^)

私も暖かくなった行こうかなぁ~~ww

ほなぁまたpaper

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imabari


« メバル釣行。 | TOPページ | フォトダービー結果発表! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ