釣果速報ブログ

« 大自然と戯れる時期 | TOPページ | ライトゲーム。 »

釣初め in 肱川 インフレ  (その他)|(JW大洲店)2015-01-25 AM06:21

ご無沙汰してます。

大洲店 ヤマジョイですrun

いや ヤマジですchick

「やまじ」をタイピングすると よく↑のような誤変換になります。

そのまま載せてみました。

お気になさらず。

 

 

 

 

本当にどうでもいい話から入りましたが

以前の宣言通り、肱川にて釣初めを行ってきましたfish

 

 

 

 

 

まことに残念ながら

福話は今回ありませんweep

 

激動のお正月を過ごしたジャンプの精鋭方が

いい釣初め報告をしている中での不漁報告、

ごめんさいgawk

 

 

ずっと懸念していた水温低下はもう仕方ないにして

現在の肱川の強敵は

「風」です。

 

連日、北西風が強く 肱川のみならず

近隣の釣り場にも猛威をふるっていますが

なかなか釣りが成立しません。

ましてや流れと風が全く逆な肱川。

 

 

ヤマジも

俗にいう「肱川あらし」の影響を逆手にとって

風とのぶつかりを探す日々を送っていますが

ものの1時間でポイントが変わるので

完全もてあそばれ状態ですhorse

 

 

厳しい状況ですが

依然 肱川ファンがいらっしゃいます。

みなさん厳しいようなので、悩まれている方

上記の「風のぶつかり」を

探してみてください。

必ずあります。

 

 

ヤマジも近々

フラッと出向こうかと計画していますfish

 

そろそろ笑った女神の顔 見たいよネ。

なんしてもくすぐってくるので

次回、乞うご期待。

私もじらしますが、待っててネpenguin

JW大洲 http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_ozu

 

 

 

 

 

インフレ?

うん、インフレ?

ミスター語録でおなじみの

「インフルエンザ」

先日 大洲でも猛威を振るいました。

半数以上が侵され

私も

ついに

発熱。

頭痛。

身体の可動部が痛い。

悪寒。

これはついに

きたと思いました。

初インフル。

 

 

 

ドクター「インフルじゃないっすねぇ」

フランクやな。

 

日をずらして

別の病院。

ドクター「インフルエンザじゃないです」

あ…

そうですか。

 

 

 

結局、一連の原因はわからず

フランクドクターは「疲れやろぅ!」

の一言でしたが、腑に落ちず。

 

しかしながら、数年ぶりに発熱しました。

もとい 発熱とわかりました。

この意味、わかるかなbearing

 

 

 

健康第一。

身体は資本。

ほんとにそう思います。

まだまだ乾燥しているこの時期、

寒さ対策と併せて お気をつけください。

 

 

良い子はちゃんと

普段から

お熱はかろうネ。

大洲店 ヤマジでしたchick


« 大自然と戯れる時期 | TOPページ | ライトゲーム。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ