釣果速報ブログ

« 入荷してました~~~~ | TOPページ | 今里店 今週の釣り情報 »

今年の釣り初め!  (JW丸亀店)2015-01-13 AM11:24

こんんちは、ジャンプワールド丸亀店の西村です。

皆様はもう今年の釣り初めは済まされましたか?

聞いてると、「自分の休みといい天候がうまく重ならない」と、まだの方も多いようですdown

なかには「俺が休むと、天気が荒れる」と言った嵐を呼ぶ男的な方も・・・。

そんな自分もなかなか行けなかったうちの一人でして、先日初釣りながら、ド短期決戦を挑んだ時の事をちょっと紹介しようと思います。

これから初釣りを予定されている方の参考になればと思います。

まず、結果がこれup

H2715_small_12

24cmsign03

普段かわいいメバルもこのサイズになると精悍な顔つきになりますねgood

チョンチョンっとトゥイッチを入れてからのポーズがこの日のヒットパターンでしたsign03

 また、風が強くてもリップ付のミノーだった為、テンションを掛けやすくアタリも取ることが出来ましたscissors

今季はハードプラグの釣りにハマっているのですが、そのせいか、釣れるサイズがいい気がします。

ぜひお試しあれgood

ジャンプワールド丸亀店、西村でした~。

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_marugame

 

 

 

 


« 入荷してました~~~~ | TOPページ | 今里店 今週の釣り情報 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ