釣果速報ブログ

« ちょこっとセールしてまーす(っ´∀`)っ | TOPページ | 遂にきた!! »

まじめっちゃ釣れるよ・・・~やまリグ~  (J伊予店)2015-01-16 PM06:01

どうもこんにちわ、伊予店の菅ですchick

先週は興居島釣行してきましたが、

メバルさんがずーっと遊んでくれましたよnote

Dsc_0388_3

Dsc_0393_2

朝7時~12時までワーム、プラグ、のべ探りで遊んで2人で200匹くらい釣れました(笑)

デイゲームも面白いのでオススメですよ♪

で、先日の長浜釣行は・・・

 

 

 

アジ!じゃなく・・・メバル!じゃなく・・・

キスheart01

また行っちゃいましたwww

今回も二人の予定でしたが・・・待ち合わせ時間に来ないannoy

待っても来なかった(笑)ので、一人で行きました

潮とかまったく見て行かなかったので・・・着いたらド干潮でしたとさsweat02

まあおったら釣れるやろ!てな感じ・・・

うんやっぱり釣れたwww

MAX27cmまでが16匹と、おいしいおかずになりましたとさnote

Dsc_0438

今回はすべて山リグにて

Dscf1166

これにゴカイ付けて、底ずるずるするだけwアジングロッドでやるのでこれでいけます!

個人的なアレなんですが、キャロとかスプリットとか、天秤とかつけるのめんどくさいなって思うタイプに人間なので、ジグヘッドのみで釣りがしたい・・・

で、結局山リグが一番でしたnote

もちろんメバルにもめっちゃ効くヘッドなんで、もってると出番ありますよ!

アジング、メバリングついでに、キスもいかがっすか?

それではchick

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_iyo


« ちょこっとセールしてまーす(っ´∀`)っ | TOPページ | 遂にきた!! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ