釣果速報ブログ

« 土居田店 現在の状況 | TOPページ | 佐田岬行ってきました。 »

寒グレを堪能されてますか?  (JW大洲店)2015-01-22 PM02:41

場所によっては、

fish石鯛様が釣れているようで、

ちょっと気になっているsweat01

大洲店の宇田で~すcoldsweats01

しかし・・・宇和海の、グレが好調になってるので

そちらも捨てがたい・・・think

40センチ~50センチクラスの口太グレが、

2ケタ釣りも珍しくない状況です。

たまに両型の尾長も混じりますが、

バラシも多いようです。

日振~御五神から、須下、由良~中泊、武者泊と、

全体的に好釣果が出ているようですsmile

水温が安定してきたこともあって、

丸々と太った口太グレを狙うなら、

この機会に、是非釣行されてみてくださいrun

中泊も、たまに60㎝オーバーの尾長グレが

釣れているので、面白いと思いますhappy01

・・・dash

先日、私もいつもの由良半島へ

釣行してきましたが・・・sweat01

なぜが、活性の悪い日に当たり、

マキエをしてもeyeグレは見えず、

サシエはカワハギと、キタマクラに取られ、

たまに掛ってくる大物は、

ブダイ、キツ(イスズミ)、サンノジ(ニザダイ)・・・down

そして、本命は針外れ・・・crying

を繰り返して、

どうにかお土産を持って帰れましたbottle

Dscf2387_large小型が多いです・・・coldsweats02

予定は40センチオーバーが4~5匹は・・・釣れたはずsign02

しかしながら、30㎝台でも、

脂はのっており、おいしく頂きましたfull

皆様も、今シーズンは宇和海好調のようですので、

釣行してみてください。

大物情報などお待ちしております。

ジャンプワールド大洲店  http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_ozu


« 土居田店 現在の状況 | TOPページ | 佐田岬行ってきました。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ