釣果速報ブログ

« 最新釣果情報!! | TOPページ | なるほど!そう言う事か »

せっかくの休みだったのに.....  (JW丸亀店)2015-01-26 PM01:20

皆さん、こんにちわsun

ジャンプワールド丸亀店の下谷で~すscissors^^scissors

タイトル通りなのですが4日前頃から風邪をひいてしまいましたdowndown

なっ...なんと今年初の風邪ですgawk

せっかく天気も安定して水温も上がって来て最高のバス釣りDAYだったのに....

(最近バス釣りハマっております。)

その絶好の日に風邪をひくなんて全くついてないですcoldsweats02

実は、病院がとても苦手です。

がしかし楽になりたいと思い、昨日とある病院に行きましたcrying

今流行っているインフルエンザ検査をしましたthunderthunder

鼻の中に棒を入れてグリグリされるやつ(何とも言えない痛み)weep

で検査が終了してインフルエンザではなく、ただの風邪upup

インフルエンザじゃなくて本当に良かったですsign03

もう一つ良かった事は、母が気を使ってくれて

私の大好きなイチゴを買って来てくれましたsign01

これで少し元気になりましたnote

皆さんも風邪をひいた時には、イチゴを食べて下さい。

仕事→休み→仕事→休みという超ラッキーなシフトでしたが......

病院に行く以外家から一歩も出ていませんwobbly

早く治してバス釣りに行きたいなぁ~~heart04

以上

ジャンプワールド丸亀店の下谷でした。

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_marugame


« 最新釣果情報!! | TOPページ | なるほど!そう言う事か »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ