釣果速報ブログ

« 本日までです | TOPページ | 売り出しは終了しました。・・・・が、しかし!? »

土居田店 今週の釣り情報  (釣果情報)|(J土居田店)2015-01-05 AM08:57

まいど おはようございます

土居田店 兵田です

年末年始と大時化でしたが

そんな中でも大勢の御来店 

誠にありがとうございました。

年末年始働き詰の方々

お勤めご苦労様でした

本日からお仕事の方々

頑張ってください。

それでは釣り情報

いってみようか・・・

釣場    魚種   サイズ  数    釣り方・エサ

北吉田   アジ    ~25㎝ 5匹   ウキ釣り・日本ゴカイ

高浜    エギング ~20㎝ 2杯   エギング

長浜    アジ     ~25㎝ ~10匹 アジング・ワーム

長浜    メバル   ~20㎝  4匹  メバリング・ワーム

櫛生    アジング ~20㎝  15匹  アジング・ワーム

松山沖   太刀魚  ~指5本 ~30本 サーベリング

今週の情報は以上です

ただ、先ほども申した通り

年始大時化の為その前の情報がメインとなります。

あくまで、ご参考程度によろしくお願いします。

それでは皆様、本年もよろしくお願いします。

土居田http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_doida

堅苦しい挨拶はこのあたりにして

雑談をば少々・・・

最近、いつのまにやら切り傷が出来ております。

何故か首筋やら横腹やら・・・

痛みも無かったので??な感じです

引っ掻いた覚えもないのですが・・・

な~~ぜ~~~?

世の中不思議ちゃんで溢れています

では、兵田の不思議体験談でした。

これより悪化するようであれば

お祓いに行こうと思います。

ではまた次の機会にノシ

 


« 本日までです | TOPページ | 売り出しは終了しました。・・・・が、しかし!? »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ