釣果速報ブログ

« 待望の商品入荷! | TOPページ | イヴォーグ入荷。 »

初釣り&新ルアー入荷!  (JW丸亀店)2015-01-11 PM05:55

みなさんこんにちはっ。

ジャンプワールド丸亀店 大野ですheart04

いきなりですが、やっと入荷しました!

Small

スミスの

メバペンマグナム!!

シーバスやメバルのイカパターン時、

最強のルアーになります!

使い方は簡単。

キャストして、ラインは張らず緩めずでほっとくだけ(笑)

そのうち、ズドンッ!と、竿先がもっていかれますっ!(多分・・・・)

私は今から楽しみでなりませんheart01(ワクワク

釣れたら釣果報告しますねflair

さて、

先日、初釣りに行ってきました。

仕事上がり。

ウチのスタッフ井上が釣りに行くというので、

私も急遽、参戦することにしました。

釣り場に到着すると、

「これ、釣りしたらあかんやろ?」

というほどの爆風。

しかも激サム・・・・・・。

とりあえずお客様のI様も合流し、釣行を開始しました。

しかし、I様、井上はヒラメ狙いのそれ用タックル。

私はメバル用しかなかったのでメバルタックル。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

コノバクフウノナカ、メバルハムリデショ・・・・・・・。

それでもまずは常夜灯周りから探り始めました。

それからまったくアタリがなく1時間30分が経過。

しかし、あるポイントでいきなりのアタリ!

まったく釣れると思っていなかった私は合わせることができずで、

ハリ掛かりせず。

その後は連続でアタリがあり、

釣り上げたのはこの子。

Small_8

 

20㎝ぐらいのメバルちゃんですheart04

めちゃくちゃうれしかった・・・・・(遠い目

その後は同サイズを4匹追加し、

終了となりました。

ちなみに、ヒラメの方は、

あやしいアタリみたいなのがあったらしいですが、

ノーフィッシュでしたweep

水温が下がり、時季的にも厳しい月に突入しましたが、

ポイントや時合いを押さえてやれば、

デカメバルの数釣りもできますよ!

みなさんの釣り話も聞かせてくださいね~lovely

ジャンプワールド丸亀店 大野でした!

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_marugame


« 待望の商品入荷! | TOPページ | イヴォーグ入荷。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ