釣果速報ブログ

« 最新釣果情報!! | TOPページ | 今里店 今週の釣り情報♪ »

理想と現実  (JW丸亀店)2015-01-19 PM05:57

皆さん、こんばんわmist

ジャンプワールド丸亀店の下谷ですscissors^^scissors

最近、この顔文字ハマっています→scissors^^scissors

皆さんも是非使ってみて下さいnotenote

最近、バス釣りの魅力にすっかりハマってしまいましたhappy01

ということで昨日バス釣りに行きましたupup

丸亀店のお客様I様と一緒に釣行スタートしましたsign03

私は、鉄板ルアー、バイブレ―ジョンを中心に釣り開始sign03

I様は、シャッド、鉄板ルアー、バイブレーションなど使っていました!

私は、ノッキンジョー1/2ozのHLブルーギルカラーを選びましたshine

とにかく深い所探して遠投して、底を取りながらタダ巻きsign01

するとノッキンジョーに異変がsign02sign02

あごをよく見ると銀色になっているではないかwobbly

 

Photo_3

↑こんな感じ

きちんと底が取れているではないかsign02

自分が思い描けていることは出来ているのであとはバスが食すのみ...

反応無し。

ウェイトを変えても反応無し。

変化付けてリトルマックスのリフト&フォールやっ!!!

Ritormakusu

反応無し。

I様もあらゆることを試しましたが反応無し。

I様と話した結果この池には、バスがいない。

ポイント移動rvcar

天気が良く、人が多いと思いましたが府中湖に行きました。

思った通り、人が多く、車を止めれる所がなかったですdowndown

I様のお気に入りポイントも釣り人がおり、入れなかったのでまたまたポイント移動rvcar

昔、I様が良く行っていた善通寺の野池に行きましたsign03

すると池の水面を見ているとバスの死骸を発見eye

そして車に乗ったお兄ちゃんがちょっと前この池で40㎝オーバーを釣り上げている所を見たよという情報をゲットhappy02

ここには必ずバスがいるとI様と話してスタートしましたが....

反応無し。

グッとルアーが止まってあわせると藻、木などでドキドキさせて頂きましたsign03

冬だからといって小さいバスは、釣れるだろうという理想

何をやっても釣れない現実

以上

ジャンプワールド丸亀店の下谷でしたdog

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_marugame


« 最新釣果情報!! | TOPページ | 今里店 今週の釣り情報♪ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ