釣果速報ブログ

« もうダメかもしれない..... | TOPページ | 太刀魚釣行で腕がパンパン!? »

今日で終わり そして始まりの準備  (J土居田店)2015-01-14 AM07:49

松山の釣具屋

ジャンプ土居田店happy02栗原です

本日14日の営業をもちまして

ジャンプ土居田店は、しばらくお休みします

(裏にある新店への移動のため)

今日で終わりだと思うと、色々な思い出が・・・

売り場の棚の向きを変えるのが大変だった事

台風の時に、表の発砲クーラーが飛んで行った事

真夏にエアコンが壊れ、汗だくで仕事をした事

ジャミの板が足の親指を直撃して以来、力を入れると疼く事

インフルエンザに2回かかった事

最後の方は店関係ないやんpaper

何よりも

私とお客様一人一人を出逢わせてくれた場所です

この場所が無ければ、おそらく出会う事の無かった方達に

釣り方を教え、教えられ

釣果を見て、聞いて、笑ったり驚いたり

一緒に商品選びで悩み

釣りと関係無い話も多くしてた様な・・・

丸亀から戻ってきて数年しか居ませんが

楽しい思い出がいっぱいです

今日の21時で、とりあえず1回閉店して

お休みに入りますが

2月下旬には新店がプレオープンする予定です

楽しみにしておいてくださいね

 土居田http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_doida


« もうダメかもしれない..... | TOPページ | 太刀魚釣行で腕がパンパン!? »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ