釣果速報ブログ

« カタログ | TOPページ | 週末は大阪へ »

久しぶりのお魚さん♪♪  (JW丸亀店)2015-02-05 PM04:50

皆さん、こんばんわmist

ジャンプワールド丸亀店の下谷ですscissors^^scissors

やっと風邪が治り始めたので昨日探り釣りに行って来ましたhappy01

(本当はトラウトに行きたかったのですが釣りの感覚を取り戻すために行って来ました)

11時ぐらいが満潮だったので10時ぐらいに私のお気に入りポイントに入りましたsign03

この前のリベンジということで私が試したかった仕掛けを試したのですが全くアタリ無しdowndown

諦めずに探っていると...

突然ゴンゴンというアタリがsign03

キタァァァァァァ~~~とあわせて巻いていると

さぁ抜き上げようと思った瞬間、突然軽くなりましたcrying

バレてしまいましたwobbly

多分掛かり浅かったんだと思いますdowndown

そしてその後はアタリが無く、帰ろうかなぁ~と漁港内を見渡していると

明らかに愛するカサゴちゃんが好みそうな岩を発見eye

私のオススメ仕掛けを投入したらアタリましたsign03

しかし...のらないcoldsweats02

この感じが3回ぐらいありました

ハリが大きいのかと思い、仕掛けを変更sign01

するとこれまた第一投目でヒットupup

Dscn1020_small 可愛いタケノコメバルをゲットsign03

(写真を撮り、小さかったのですぐに海に逃がしてあげました)

こんなに小さかったのですがなかなか引きましたhappy02

とにかく久しぶりのお魚さんだったので釣れて良かったですcrying

今回使った仕掛けはこちらですnotenote

Dscn1022_small 今回マルシンのRF JOY HEADには助けられました

アシストフックのトリプルフック付きジグヘッド最高heart04

次は、バス釣りリベンジしてこようと思いますscissors

以上

ジャンプワールド丸亀店 下谷でした。

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_marugame


« カタログ | TOPページ | 週末は大阪へ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ