釣果速報ブログ

« コレ入荷しました! | TOPページ | »

日振りで寒グレ!そして悲劇・・・  (JW今里店)2015-02-13 PM03:02

皆様こんにちはhappy01

ジャンプワールド今里店の澤近ですscissors

シーズン真っ只中の日振島へ寒グレを狙いに行ってきました!!

と、その前に大事なお知らせを(;゚д゚)ゴクリ…

2月17日は今里店、棚卸の為

1日お休みさせて頂きます!

18日からは通常通り営業致しますので

何卒よろしくお願い致しますhappy02

さてさて、それでは釣果報告を( ´∀`)b

上がった磯は日振の18番

満ち込みの潮が出ている内に

バタバタと釣れましてup

10時までに40~45cm6枚GEThappy02

その後、磯変わりをして

日振の17番45cmを1枚追加

8_small脂がのりのりでサイコーでしたヾ(*´∀`*)ノ

アタリが遠のいてきたので他の釣り座を見学に。

手ぶらで17番をウロウロしながら磯探検する事に・・・

元の場所に戻っきて、ふと異変に気が付く。

あれ?

何か足りん・・・

そして海面に少しだけお尻を出して浮かぶ

見覚えのある棒に気付く・・・

あ、俺の玉網やーん!!

気付いた頃には時既に遅く、

彼は水泡を出しながらゆっくりと海中へ。。。

思わずタイ〇ニックの名シーンを思い出し

不思議と優しい気持ちになりました(´-ω-`)…

さようなら。ジャック。

今までありがとう。

1_small 写真は17番

画面左下の棒がジャック(´・ω・`)

そんなこんなで歓喜と悲しみの入り混じる釣行でした

磯を汚しちゃってゴメンナサイ。

さ!新しいジャックを買いにジャンプ行ってこよっと┗(^o^ )┓三

それではッッ

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imazato


« コレ入荷しました! | TOPページ | »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ