釣果速報ブログ

« 今週の釣果情報+穴吹釣行記(゜o゜) | TOPページ | 待ち遠しいNEW土居田店 »

今日はお休みいたします。  (JW丸亀店)2015-02-19 AM08:24

おはようございます、ジャンプワールド丸亀店の西村です。

今日は棚卸の為、お休みさせていただきます。

明日からは、通常通り9時から開店しておりますので、よろしくお願いします。

さて、先日、風が落ち着いたタイミングでメバルを狙いに行って来ましたsign03

ド干潮の潮止まりという時間だったのですが、風を考えると今しかないと思い、近所の釣り場へfish

さすがにド干潮、水がありませんsweat02

ならばと、仕掛けを普段より重くして沖狙いに変更。水深のありそうな所をチェックsign03

Img_0710_small_2 

で、ゲットしたのがコイツupwardright

最近、この撮り方が気に入ってます。いい顔してますもんsign03

サイズは20cm位でしたが、型揃いで5匹ほど釣れたので、今後チョイ沖狙いも試していこうと思います。

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_marugame


« 今週の釣果情報+穴吹釣行記(゜o゜) | TOPページ | 待ち遠しいNEW土居田店 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ