釣果速報ブログ

« 最新釣果情報!! | TOPページ | 〇〇魚と残念な男達 »

肱川上流、下流も渓流釣り解禁してます。  (JW大洲店)2015-02-10 PM09:50

そろそろ、石鯛様が気になってきている

大洲店の宇田で~すcoldsweats01

2月の後半くらいからは

高知方面を中心に

石鯛様を狙いに行かれる方が

増えてきます・・・bearing

・・・happy02

気になり始めます・・・sweat01

皆様のために、

エサを撒きに行かなくてはrun

と・・・少し考え始めました・・・coldsweats02

しかしsign02もう少しグレを釣ってからにしようgawk

クエも釣りに行かなくてはcoldsweats01

などなど、いろいろ考えておりますsweat02

しかし、今回は渓流釣りに行ってきましたrun

場所は肱川下流の支流になる河川です。

渓流初挑戦となる、福岡を連れて行ってきました。

どうにか?川にたどり着きdash

仕掛けを、枝に絡めながら、悪戦苦闘しながらsad

初アマゴが釣れましたshine

Dscf2392_large 魚が小さい?本人が大きい?

Dscf2393_large

その後もどうにか釣れましたが、

全体的に小さめでしたwobbly

次回は、グレ釣りに行ってきます・・・

大物情報などお待ちしております。

ジャンプワールド大洲店  http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_ozu


« 最新釣果情報!! | TOPページ | 〇〇魚と残念な男達 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ