釣果速報ブログ

« 肱川のちょっとひと休み ラーメン屋の洗礼 | TOPページ | 富田新港。 »

グレを狙って釣行してきました!!  (J伊予店)2015-02-08 PM02:49

こんにちは伊予店の小椋ですhappy01

先日、由良へグレ狙いで釣行してきましたsign03

今回は磯釣り初挑戦の青木と同行とあって気合が入りますsign03

波風共に無く、釣りやすかったのですが、シブくてなかなか喰ってきませんsweat01

そんな中、本日のファーストHITsign03

Img_3910 カワハギちゃんGETsign03

よ~く水中を見てみるとカワハギ達の下にグレの姿がsign03

ガン玉を外してみると、サシエを吸い込むグレの姿が見え、合わせると・・・sign02

Img_0431 かわいいグレが上がってきましたhappy01

「きましたぁ」sweat01という声で振り向くと、青木にもHITsign03

Img_3911 初グレGETsign03

Img_0435 40cmオーバーもGETできましたhappy01

その後、エサ取りと戯れ終了となりましたhappy01

只今、伊予店では磯グレ特設コーナーを設けていますsign03

Dscf1355

脂の乗ったグレを満喫しにぜひ釣行してみて下さいsign01

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_iyo


« 肱川のちょっとひと休み ラーメン屋の洗礼 | TOPページ | 富田新港。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ