釣果速報ブログ

« 最新釣果情報&最近の釣行! | TOPページ | JW大洲店臨時休業のお知らせ  »

初トラウト!!!  (JW丸亀店)2015-02-24 PM02:05

皆さん、こんにちわsun

ジャンプワールド丸亀店の下谷ですscissors^^scissors

早速タイトル通りなのですが先日初トラウトに行って来ましたsign03

先輩社員の方に朝マズメが時合いやから早起きして行った方がいいよとアトバイスを頂きました。

しかし......その日はなかなか眠れず、パッと起きてみると昼の10時半頃downdown

急いで準備して、ポイントに着いたのは、12時頃rvcar

初トラウトという緊張と朝マズメを逃した焦りを抱えながらの釣り開始sign03sign03

まずは、2.7gのゴールド系のスプーンで誘っていたが反応無しcoldsweats01

次は、2.2gのグリーン系のスプーンで誘ったのですが反応無しweep

様々なスプーンを試しましたが反応無しcrying

この感じを3時間ぐらいしていましたnote

このままではまずいと感じ先輩社員の方から頂いた白いスプーンがあることを思い出しましたhappy01

早速投げた時にゴンゴンというアタリがsign03sign03sign03

動かない、そして重たい。

もしかして藻sign02

いや魚と信じて巻いていると突然暴れ始め、銀色の姿を発見sign03

そのまま巻いて無事ネット中に取り込むことに成功notenote

Dscn1026_small 推定40㎝ぐらいのニジマスをゲットlovely

釣れたポイントは、写真の中心部に向かって投げていましたupup

Dscn1027_small 今回、使用した道具の一部を紹介したいと思います。

Dscn1033_small 次回は、朝早く起きて行きたいと思いますsign03

以上

ジャンプワールド丸亀店の下谷でしたscissors

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_marugame


« 最新釣果情報&最近の釣行! | TOPページ | JW大洲店臨時休業のお知らせ  »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ