釣果速報ブログ

« オープンいたしました | TOPページ | やっぱり?この天候。 »

入荷しました  (JW丸亀店)2015-03-06 PM12:44

こんにちわsun

丸亀店 井上です

先日、今里店中野、府中湖マスターOさんと共に

徳島県、桑野川に行ってきましたが・・・

かなり厳しく3人ともボウズで終了しましたsweat01

前情報では

「55cmくらいのが見える」

という話だったので相当期待して行きましたが

バスはおろか

コイやフナすら見えないという惨劇に見舞われましたcoldsweats02

水温の落差が大きくなりやすいこの時季は

下手な冬より難しい時がありますshock

水温計の持ち込みは必須ですflair

次は1月くらいにリベンジ行きたいなぁflair

さぁ3月に入りいろんな商品がどんどん入荷しております

Photo085_small

ダイワ エメラルダスシリーズ

今年は魅力的なカラーが非常に多いsign03

ブラック系のカラーは今から使うのが楽しみですhappy02

あと個人的にはコレ

Photo082_small

Photo083_small

Photo084_small

ロックフィッシュ系のワーム

春に備え大量入荷しておりますsign03

写真に写っていないカラーも多いので

是非見に来て下さいgood

丸亀店 http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_marugame


« オープンいたしました | TOPページ | やっぱり?この天候。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ