釣果速報ブログ

« 釣りに行けない時は・・・&釣果情報 | TOPページ | 釣果情報 »

はぁ~~  (釣果情報)|(JW今治店)2015-03-11 PM04:21

どうも~(っ´∀`)っ

今治店の高良でございます~~~

東日本大震災から4年が経ちました。

まだ復旧作業が進んでない所も多くあるみたいですが

一日も早く作業が進むことを願うばかりでございます。

先日、鹿島にメバルを狙いに行きました☆(≧∀≦*)ノ

釣果?まぁ、見て下さいよ(∩∀`●)

___large

ちなみにコレが釣り場所ねヽ(・ω・´メ)

で、外向きがこんな感じ♪

Img_0248_large

あ~感じな釣果を書くのを忘れていました

え~~と

0匹fish

言い訳させて下さいsign03

爆風で釣りにならなかったんです!

釣りをしている人もいなかったんです!

でも、釣れそうな雰囲気でしたよヾ(・∀・)ノ

天気が良い日に行きたいもんですね~~~

時間があれば、行ってみて下さい~~

渡し船の人が、カンダイが◎と言ってましたよ(゚ω゚)ノ☆

じゃ、今日はこの辺りでpaper

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imabari


« 釣りに行けない時は・・・&釣果情報 | TOPページ | 釣果情報 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ