釣果速報ブログ

« 桜 | TOPページ | 笑顔の祭典 »

スタッフ青木、太平洋に散る。  (釣果情報)|(J伊予店)2015-04-02 PM08:39

こんばんわ、伊予店青木ですnote

先日宿毛より出船でスロージギングをしてきました!!!

狙いは永遠のライバル『イシナギ』!!!そしてマハタで仕上げる!!!

朝4時半出船で1時間半のロング航海を楽しみポイントに到着dash

今回の水深は170~340M!!!!!!!きっつ~っっっ!!!!!!bearing

事前の情報で『300~500gで揃えてちょ』って言われたので

とりあえず最初は間をとって400gを落としてみる・・・

・・・・

・・・・・・・一度着底したらすぐ流されて底どりが出来ない・・・・

ジグの重量を重くして永遠頑張るも

昼前までまさかの

ノーバイト&ノーフィッシュ↓↓↓

前回・前々回のレジェンド釣行(自称)の魚はいずこへ・・・・

 全体的に釣れてなく船長さんが気を使ってくれたのか

素人青木の為に水深170Mの浅場へ移動dash

急に水深が100M浅くなった為かかなり釣りがしやすい笑

 渾身の誘いを繰り返していると↓

Img_0507_2

長時間のノーフィッシュの焦りの汗と若干の雨で髪がでろんでろんですが

なんとかイズカサゴを捕縛!!!!

その後も何とか続けますが全然ダメ↓↓

ラスト一時間強になり船長さんの天使の声が・・・

『全然いかん。しょうがない。ネイリ狙います。』

えっ??ラストにまさか大好きな青物を狙えるとは・・・

ネイリポイントは水深60M!!!そして力の限りハイピッチでジャーク!!!

Img_0508 60㎝前後2.9㎏の小ぶりでしたがなんとかゲット!!!!!

てか事前に青物はやらないって言われてたのに

下心満載でしっかりスピニングタックルを用意してたりする笑

とこれで今回の釣行終了~~

結局合計2匹で終わりましたがめっちゃ楽しかったですheart04

次こそは倒----す!!!!!!

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_iyo


« 桜 | TOPページ | 笑顔の祭典 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ